ことびい
ゲームとアニメと睡眠と…
書くことねぇぇぇぇえ
ないのになんか書いてみようと思う

ってことはあるんだよ 書くこと。


アラドしてない最近…
してるけど疲労全部使ってない

サモちゃん バトメちゃん ごめんなさい

なんか忙しい

これからもっと忙しくなるのだよ
そうなのだよ

バイトもしたいんだよね…
でもね なんのバイトにしようか迷ってる
家庭教師もやりたいけど
普通にコンビニとかファーストフード店とかでもいいけど
料理作るバイトもいいんだよなぁぁぁ

料理のバイトがいいかも(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

今おなか空いてるからね



さて風呂入ってアラドしないで
俺の妹がこんなにかわいいわけがない
でも見ますかね。
地味子でないからつまらんけど(´◉◞⊖◟◉`)
とりっくすたなう
おじゃすうえだ!!

ハイ!更新さぼってました
最近すごい眠たくて でもアラドはやってたんだよ


えーと いつだか忘れたけど


混沌の支配者売れました!!!
58Mおじゃしましたぜー

そのお金を使い
レアアバ買ったぜェェェェェェイヤアアアアア
5次レア たぶん 知らんけど
サモナー 5次レア

あれ? なんでそろってるの ってなるよね

なんかね 街をクソダサい上アバとレアアバの組み合わせで歩いていたら

「ことびいくん?」

だいずちゃんおじゃすwwww

それから いろいろあり レアアバ貸してくれました
まじでありがとうございます

できるだけ早く返します^^;


んで ひとつ思ったんだけど
5次レアって
可愛らしいピンク頬だよね・・・?

なぜか借りたレアアバの中にグランドマスターイヤリングだっけ
入ってました。 知らんけど



2次レア?か3次レア?か4次レア?かわからないけど
天使の羽 のレアアバセットほしくなった。

めっちゃかわいい・・・


はこくんが天使の羽なら貸してくれるらしいです。
ぜひ貸してください^^;


オべリスの青い十字架もはやく売りたいなぁ


今回のアップデートってかメンテに期待

すごい長引きそうだけど 相も変わらず







水曜日は学校が1限で終わりなんだけど
ネクソン全体メンテだから何もできないっていうwww



だから今日はもう寝ます(´◉◞⊖◟◉`)





起きたころにはもうメンテが・・・




おやすみ




ヘル
おじゃあああああああああああああっっっす!

昨日はゲントの南門ヘルのクエストあったから暇だから行ったんだよ


そしたらもうこれだよね
天界ヘル

なんだよこれエェェッェェェェエェェェエェェッェエェェ
桃字2つきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って思って速攻で取りに行ったらね

混沌の支配者
オべリスの青い十字架

おじゃっすwwwwwwww


正直自分アラド詳しくないから競売見たら
混沌の支配者→58M
オべリスの青い十字架→2M
くらいだった

混沌の支配者さん最高っす


これ売れたらほんとリッチなんだけどなー


サモナーのレアアバほしいからお金貯めないとなんだけどね…


そういえばやっとサモナー60レべになったよ!
サモナー60レべ




このままカンストまでがんばります


あ バイトしないと^^; 金庫拡張したいしね
はじめまして
おじゃっす!!
ことびいです

初めての更新です

今はサモナーがんばってます

まだ58レべ^^;;;;

暇だから祭壇でクエスト終わらせてる
狩り



またアラドやるとき更新します
