ことびい
ゲームとアニメと睡眠と…
lol
lolがしたい

(   ・´ー・` )
書かなかったはWWWWWWWWWWWWWWWWW
明日
ブログ書くは~
たぴぎかよ
お久しぶりですね

書くことなかったから


まぁネタができたから書いてるわけで

サモナーで狩りに言ってる時にね
やつは現れたよ見事に
ゴミか俺は
そんとき金BMにやっちゃったんだよ…


やめてくれやゴミリエルが



たとえ18Mでもねぇ 







そんで最近は異界行ってたらね

2日にしてスピユニ2セットおじゃすしたわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
クロクエ本気出すしかないですね

サモナー2次クロ

あとルイズ姉ちゃんも出たしそういえば7まで強化しとこ一応





あとBMで決闘最近してないから
とりま2段になってSPおじゃしますか



うん




今日はそれだけ 



学校行くしね
タリナーイ!! ブルブル
なんかタリナーイってなったとき少し震えるよね
それがすごいイイ 


最近ヘルとか行ってないから特になにか出たとかそういうわけじゃないんだけど
とりあえず
サモナーは64になりました。
バトメは42になりました。
なんかバトメの装備にお金をかけたくない次第でありまして、
ってかまだかけないってだけだけど
別に狩りがつらいわけでもないので安い武器買いました。
なにこれ

疾風の叫び だってさ
でも砕覇+2は強いよね 知らんけど

BM42

とりあえずカンストするまではこんな感じの適当な装備で行くかなー

ってか間違えてオラシー2と無色チェイサー11までとっちゃったんだよねwwwwwww
早く覚醒だけはさせたい。 




8月までにはサモナーをカンストさせたいなぁ
いろいろあるから。


最近疲労全然使ってないわ
サモナーちゃんにいたっては今日はなにもしてないっていうね
かわいそうに・・・





明日は1限で終わりだけどメンテがあることだしサークルでも行きますかー




明日天気になーれ



